雑記…思いついたことを書き殴る(笑)

気が付けば5月。

緊急事態からの蔓延防止なんちゃらも

どこ吹く風。

『コロナ疲れ』やら

『自粛疲れ』を錦の御旗に

街を徘徊する皆様のおかげで

超多忙な私です。

ほぼ毎日26kg〜のパスタ

1人で作ってんだぞ、

このおばちゃんは…(笑)

 

「晩酌サイコー🍷」なんて

調子こいて

毎晩ワイン飲んでいたら

テキメン‼️

1kgほど太ってしまった💦💦💦

ダメじゃん、私。

ええ、もう晩酌やめます。

その代わり…

日曜日はチートデイって事で

昼から飲ませていただきます( ̄^ ̄)ゞ

なので今日は昼から酔っ払いに。

 

半年以上サボっていた

筋トレも再開した。

動けるばあさんを目指している。

っていうか…

仕事自体が若干筋トレなのだが(爆笑)

筋肉痛が心地良い

マゾヒストな私。

見た目はバリバリのサディストなのだが。

人を見た目で判断しちゃイカンよ‼️

 

ジョンP・小鉄・麦の

10種ワクチンも打ってきた。

これでワンコ関係の

予防接種完了だ。

さびしんぼうのお金が

仲間のところに飛び立っていった。

いつ私のところに

全員(お札くんたち)集合してくれるのか…

 

髪をショートにしてから

思考が物凄くシンプルになってきた。

自分が気持ち良く

楽しく感じる事が

1番大切だと再確認した。

他の誰でもない

私は私だ。

誰に媚びへつらうでも無く

自分が心地よい生活をする。

なんて幸せな人生なんだ、私。

おかげさまで

仕事は楽しいし

犬3匹との暮らしも楽しい。