おばちゃん、体を鍛え始める

ちょっと体重が増えて

マジで焦っている私です💦

もう本当、

ちょっと調子こくと

すぐ太っちゃうのよね〜

呼吸するだけで太る体質だわ(笑)

 

で、体を鍛える事にした。

だってさ

私独り暮らしよ〜

倒れたって誰も助けてくれないのよ。

ジョンP・小鉄・麦の

3匹🐶に至っちゃ

かあちゃん新しい遊び❓」

位にしか思わないのよ、

私が倒れたって(爆笑)

頼れるものは自分のみ‼️

って事で…

朝30分はストレッチと腹筋

夕方1時間は有酸素運動(ダンスね)

因みに

仕事中は筋トレ🤣

(マジで25Kgの粉持ってみて)

お陰様で

同世代の方より体力あるみたい。

 

この先の私の人生は

ある種『自己責任』が

全てだと思っている。

より良く死を迎える為に

何をすべきか。

答えは明解。

今をより良く生きていく。

もうね、

人生楽しんだもん勝ちなんだよね。

 

筋肉痛も落ち着いてきた。

徐々に体を慣らして

もう少し負荷をかけていこうと

画策している。

まあボディビルダーにはならないけどね(笑)