夢破れて…

骨格診断なるものを

やってみたりした。

おばちゃん、

流行りモノに弱いのよ(笑)

当然ネット上での

自己診断なんだけどさ…

いくつかのサイトで

何回かやってみたのだが

何回やっても

圧倒的骨格ナチュラル。

 

分かったよ…

年頭に目標に掲げた

『可愛くなる』からは

程遠い骨格の

持ち主だってことが。

どんなに痩せったって

『華奢』にはなれないんだよ、

この骨格じゃ。

 

軌道修正してやる。

『可愛くなる』から

『格好よくなる』に

方向転換だ。

これなら…

何とかなりそう、

多分、うん。

と、言うわけで

格好良いばあさんを

目指しますわ私。

 

てな事を電話で

実家の母に話したら

「うん、それなら大丈夫よ。

もう充分に男らしいものね😊」

と、言われた…

お母さん、

『格好良い=男らしい』

ですか…はあ〜

 

 

 

追記:ダイエットですが…まあひとまず成功❓って感じですかね〜(笑)

体重自体は1kgくらいしか減らなかったのですが。

体重よりは体型って感じのダイエットだったので、筋トレ重視で。

やっちまった(笑)ワイドデニム、問題なく着用できました。よかった(爆笑)