早起きは…

3:40に起床した時は

『ヤバい💦寝坊した😱』

そう思う今日この頃(笑)

ええ、とうとう

3:10起床が

日常になりました、私。

ありがとう、3匹🐶🐶🐶😂

 

そんな前期高齢者(爆笑)の

日常はね〜

 

月曜日から土曜日迄は

起床

3匹を庭に出す(おトイレの為ね)

3匹の朝食&私のコーヒー☕️ブレイク

約1時間の筋トレ🏋️タイム(勿論私の)

私の朝食

 

こんな感じ。

因みに洗濯🧺は

筋トレ中に洗濯機を回している。

『時は金なり』だからね(笑)

 

日曜日は、筋トレ🏋️はお休み

ちょっと前迄は日曜日も

筋トレ🏋️していたのだけれど

まあメリハリつけるって事で…

決して歳とったから

曜日感覚が狂ってしょまわない様に

って事では無いからね。

(いや、そうとも言い切れない😆)

 

「三文の徳」か否かは

全くもって不明だが

(三文って…昔過ぎるよね)

早起きして損は無い。

そんなふうに思っております、私。