女子会リターンズ

ほぼ1年半振りくらいに

Kちゃん、Oちゃん、Mちゃん達と

女子会を本日開催。

何せ昨年は

いまだに続くCOVID19による

緊急事態からの自粛と

私は夫の入退院

Oちゃんは義母さんの

軽い痴呆(94歳だったからね)で

バタバタしていたからね。

因みにKちゃんも

鎖骨の骨折があった…

Mちゃんのみ通常営業だった(笑)

 

いつものお店

いつもの仲良しメンバー

楽しいね

本当楽しかった。

OちゃんとKちゃんは

同じ敷地内で勤務しているけれど

所属部署が違うから

なかなか会えない。

Mちゃんは茅ヶ崎店勤務だから

尚更会えない。

だから余計に

みんな出会えて

お喋り出来るのは嬉しい。

そしてしみじみ思う。

友達っていいなぁ。

女の人はいくつになっても

『女の子』なんだな。

来月も再来月も…

今までみたいに毎月

こうやってみんなで女子会が

出来るといいな。