神さまは私にどうしろと言うのだ‼️

3月です。

雨多くない❓今月…

そして、

何故か暇な時と

忙しい時の差が激しくないか❓

私の仕事スケジュール。

只今絶賛4連休中😆

 

閑話休題

今月ねえ、

おばちゃんプライベートが

ヘンテコな方に

舵取りされちゃってるのよ。

ある意味

人生の分岐点(何度目の❓)に

差し掛かっている状況。

還暦過ぎて

こんな目に遭うなんて

思わなかったさ。

まじで言うが…

神さまは私にどうしろと言うのだ‼️

取り敢えず

これ以上人生躓かないように

宜しくお願いしますよ〜

 

 

 

追記:うちのマリー(お母さんね)に、ちょこっと話をしたら

絶賛大反対された(爆笑)まあ予想通りなのだが…

今頃叔母に電話で愚痴ってそうだわƪ(˘⌣˘)ʃ