初めて知ったわ

私、

左右の目の大きさが違う。

左目の方が

小さいって言うか

細いって言うか…

 

なので左側から見た横顔は、

結構『キツイ』女に見られる。

(って言うか…キツイ女じゃんか、私)

 

右目はまあ

大きいって言うか

丸いって言うか…

 

なので絶対デートや

好きな人と一緒の時は

相手の左側に行って

右側から横顔を見せる。

(そのくらい努力しないと…

可愛い女になれないんだよ、私は)

 

ドライブに

連れて行ってくれるなら

絶対右ハンドルの車で

お願い致します(笑)

 

最近知ったのだけれど

左右の目の大きさが違うのって

『雌雄眼』って言うんだってね。

ふ〜ん…

1つ賢くなって

ちょっと嬉しいかも(爆笑)

 

因みに…

私の好きなタイプは

三白眼の男です💕

って、誰も聞いてね〜よ‼️