ちょっとね…

自分を追い込んでおります、私。

なんでかって言うとね〜

 

おバカさんだから

ワンサイズ小さいデニムを

ポチッとしてしまったから(笑)

やりやがったな、私。

 

私、普段は

エスト63〜64㎝の

ボトムなのよ。

それなのに…

UNIQLO Uのワイドデニム

「ハイウエストだし…

もしかしてイケるんじゃね」と

壮大な勘違いをしやがって

ウエイト61㎝を

ポチっちゃったのさ。

相変わらずのバカっぷり(爆笑)

全くこの女

何度失敗したら

学習するのやらƪ(˘⌣˘)ʃ

 

で、無事商品到着。

さあ、Let's Try ‼️

ええ、履けましたとも

エストは…大丈夫だ。

だけど…だけどね

腰回りがピタピタじゃん💦

あゝホントお見事

安定の下半身だ。

基本的に不精者。

サイズ交換なんて面倒くさい。

ならば…

どうする、私⁉️

やります、

やらせていただきますとも

ダイエットってヤツを(笑)

 

という訳で

①もうすぐ新曲のMVを撮る予定のK-POPのガールズグループのメンバー

②いつも通り風俗嬢の役を割り振られた駆け出しの女優

この2つを脳内妄想しつつ

自分を追い込んでダイエットしております。

はあ〜

何㎏減ってくれるのかな。

って言うか…

デニム履けるのかなぁ…(爆笑)