への字口

私、

口角の下がった

俗に言う「への字口」

の女でございます。

もうね若い頃から

第一印象最悪なのよ、

このお口のおかげで…

曰く、

「機嫌が悪そう」

曰く、

「なんだか怖そう」

etc…

しかも‼️

アラ還に有るまじき

身長と骨格の良さ(笑)

そりゃ

ちょっとお近づきに

なりたくないわな。

 

だけどね、

コンプレックスをバネに

生きていくのが

この類の女の特権だ(爆笑)

鏡を見ながら

自己暗示にかける事

幾星霜。

例えば、

「可愛くないけれどカッコいいぞ、私」

例えば、

「もしかして…ジャンヌ・モロー似じゃないか、私」

 

そう、

我々「への字口」女の女王陛下

ジャンヌ・モロー様💕

死刑台のエレベーター

ホントカッコいい映画。

ジャンヌ・モロー様のおかげで

私、自分のへの字口が

ちょっぴり好きになった。

 

か弱くなくったって

怖そうに見えたって

意地悪そうに見えたって

 

もうそういうの

全部ひっくるめて

私は私が大好きだ(笑)