衣替え

一気に気温が低くなった今日、

衣替えをした。

まあ衣替えって言っても

ハンガーに掛けてある

夏用ワンピース👗を

冬用アウター🧥と

差し替えただけなんだけどね(笑)

後は

Tシャツや半袖のシャツ👚

夏用のボトムス👖を

長袖シャツやカットソーや

冬用のパンツ👖スカートの

変えただけ。

基本デニム中心だから

ボトムスの差し替えなんて

ほぼない状態だし…

正味5分で終了〜🎉

 

で、ですね〜

これは私の悪癖なんだけれど

衣替えする度に…

新しくお洋服が

欲しくなってしまうのだ😱

『去年のこの時期、何着ていたっけ❓』

から始まって

『なんか…お洋服欲しいな』

に行き着くのだ。

NO  MORE NET SHOPPING‼️

貧乏マダムの私には

歯の治療に出す金はあっても

洋服を買う金はないのだ。

優先順位を付けて

手持ちのお金を

使わなくちゃなのだよ😢

 

なので…

ZARAやらMANGO、

勿論UNIQLOのサイトなんて

見ないんだから

取り敢えず今のところは(爆笑)

だけどやっぱり…

 

『お洋服買いたいよ〜』

 

 

 

 

追記:今欲しいのは…

コクーンシルエットのスカートか

プリーツのロングスカート

タートルネックのセーター

もうsimple  is bestなものでしょ(笑)