ご立腹

洗濯機、

騙し騙し使ってきたけれど…

一昨日、

とうとう水漏れしちゃった💦

仕方ないから

ええ、新しい子に買い替えました。

 

冷蔵庫、

1人なので庫内は常に

30%くらいしかものが入っていない。

しかも…

この冷蔵庫、

私と相性が凄ぶる悪い👎

ええ、新しい子に買い替えました。

 

冷凍庫、

基本的に冷凍食品は食べないし

本当に必要か考え…

ええ、

撤去の運びとなりました。

 

今日のお昼に

洗濯機と冷蔵庫の搬入&

洗濯機と冷蔵庫・冷凍庫の撤去がある。

亡夫のバイク小屋にある

小さい冷蔵庫に

冷蔵品と少しの冷凍品を移す。

冷凍庫を開けて

私は驚愕した😱

何、これ…⁉️

そこには…

生前夫が私に内緒で購入していた

大量のポカリスエットが眠っていた💢

夫さあ…

どうして毎回黙って

Amazonでもの買ってたのさ💢💢

毎回後始末させられる

私の身にもなれよ💢💢💢

 

今、フローズンポカリスエット

キッチンのシンクを占拠して

液体に戻るのを待っている…

マジで面倒臭い。

ガチで私、ご立腹…である。

 

 

 

 

 

追記:①亡夫はマジで「物を溜め込む」&「物を捨てられない」タイプのヤツだった。

お陰様で残留物処理にいくらかかるのか、戦々恐々である。

②上記のような性格の人だったので、我が家は…

TV3台・冷蔵庫2台・エアコンは各部屋&バイク小屋って感じである。

はあ〜😩やれやれだ。