おばちゃんと言うより、もはや…

気が付けば7月半ば。

家庭裁判所に行くは、

銀行回りするは、

不動産鑑定頼むは…

もう相続グチャグチャ(笑)

夫の遺影に向かって

「遺言書いておけよ」

と恨み言を言ってみる。

まあ、

『面倒なことは俺以外の

誰かがやればいいのさ』

って言うのが

信条だったからね夫は(爆笑)

因みに…

この場合の『誰か』っ言うのは

9割方私を指しているんだけどね💢

 

閑話休題

最近の私は

セルフサマータイムを導入して

A M4:30起床しております。

で、3匹を庭で遊ばせてから

3匹の朝ごはん。

私は体温と血圧・血中酸素濃度を

測ってから

15分のストレッチ

    ↓

20分の筋トレ

を行なっている。

それから…

MLBの試合を見ながら

朝ごはん。

メニューはブラックコーヒー☕️と

①サラダ🥗とスクランブルエッグ、ソーセージ

それにバターたっぷりのカンパーニュ

②オーバーナイトオーツ

ブルーベリー🫐をてんこ盛りにして。

③ブルーベリー🫐とバナナのスムージー

のうちのどれか。

 

もうね

おばちゃんと言うより、

もはや…

おじちゃんの1日の

始まりみたいだわ(笑)

年齢は性別を

超越するって本当なんだね〜(爆笑)