みんなお疲れ…

11月だね。

昨日無事に

引越しが終わった。

 

土曜日の朝に

3匹🐶🐶🐶を

かかりつけのF先生に所へ

1泊2日で預けに行って

その足で

娘(今後まあちゃんと記す)と

待ち合わせしている

北茅ヶ崎駅まで。

因みに…

今度のお家は

駅と駅の中間で

尚且つバスを使うと

バス停とバス停の中間という

なかなかな場所(笑)

でもね、決して不便じゃないの。

お買い物なんて便利だよ。

 

問題の🤣荷造りだけれど…

土曜日の夜と

日曜日の朝、

引越し屋さんが

積み込みしている間でやっつけた(爆笑)

これを『火事場の馬鹿力』と言う…

あっているかな❓

 

荷解きも割とサクサクできて

ハンガーラックにかける

上着とハンガーだけ今日片付けた。

ケーブルTVの接続も終わって

エアコン取り付け前に

3匹🐶🐶🐶をお迎えに行く。

因みに…F先生の所までは

徒歩40分弱。

まあちゃんには

「予防接種の時は泊まりがけで来て」

とお願いしておいた😅

 

帰宅して

いよいよエアコンの取り付け。

っとここで大問題が発生😱

なんと‼️持ってきたエアコン

今度のお家に付けられないって…

何故なんだ〜〜〜

要は今度のお家、古いから

100Vじゃ無いとダメなんだって。

持ってきたエアコンは200V。

真夏じゃなくってよかったけれど

我が家は犬🐶がいるから

暖房だって…

ストーブじゃなくって

エアコンなんだよね。

はあ〜😩お金かかるわ💰💴💰

でも仕方ないよ。

早急に発注かけて

良かった10日には

お家に到着するみたい。

 

3匹🐶🐶🐶も

やっぱり落ち着かないみたい。

私も少々へばってる。

もうみんなお疲れ…

まあのんびり新しい暮らしに

慣れていきましょう。