NAP

エアコンが少しずつ

必要無くなってきた

今日この頃。

 

何故かしら連休貰って

まあゆっくりと

引越し準備的な事をしております。

否、ほぼ家具家電の類は

業者に処分して貰うんだけれどね。

因みに…

昨日は築50年の新居(笑)

ガッツリ虫除け対策してきたぜ〜。

(私はね〜虫関係弱いのよ)

変な話、

暮らしをダウンサイジングするのって

結構お金が掛かる(爆笑)

特に我が家の場合

持ち家→借家だし

今度の家はそりゃ小さい。

私と🐶3匹にはジャスト。

今の家は

亡夫の物が殆ど。

なので必要最低限の家電と

私の服や靴、本

後は🐶達のもの位何だよね

持っていく荷物って。

 

今日はちょっと暑いので

お買い物だけして

後はずっと家に引きこもっている。

夏の疲れ的な物が

このところ出てきているみたい。

無性に眠たい。

麦ちゃんが朝4時前から

元気に走り回るから尚更💦

 

なので…

お昼寝をしてみた。

扇風機と窓からの風

秋の始まりを感じながら

ちょっとだけ

のんびり過ごしてみた。

まあ幸せな人生だよね、

私の人生ってさ…