バタバタ…

来週引越しなのに

全く荷造りできていない私。

いけません、

学生時代から

崖っぷちに追い込まれないと

動かない悪い癖が(笑)

 

って言うかね、

如何せん

やらなくちゃいけない事が

てんこ盛りなのよ😂

自宅売却の手続きと

引越しと

残置物整理と

相続の調停と

勿論仕事と

3匹🐶🐶🐶の世話と…

もうね、

推しの笑顔と歌声が無かったら

生きていけないよ(爆笑)

 

本日無事に

引越し先のガスが開栓。

25日に

電気と水道も開栓しているから

ライフラインは🆗

ケーブルTVの工事も

手配済み。

亡夫のバイクと

ラクタ…じゃなくって

工具とかパーツも

知人に引き取ってもらった。

ついでと言っちゃなんだが

この知人、

建設会社の社長さんなので

残置物処理もお願いした。

使えるコネは

全部使うぜ、私🤣

 

過ぎてしまったことを

憂いて生きていくより

新しく始まることに

ワクワクして生きていきたいな。

そりゃ人間だもの

(ましてや女の子だもの💕)

ほんの少しの

センチメンタリズムに

浸っちゃうことだってあるさ。

だけどやっぱり

前を向いて生きていく

そんな私で有りたいね。

 

って言うかさ…

早く荷造りしろよ、私(爆笑)