馬鹿の一つ覚え

えっと…

政府がおもしろい事

言ってるみたいだね。

 

『この夏、節電して

ポイントをゲットしよう‼️』

 

好きだよね、ポイント(爆笑)

マイナンバーカードも

登録してポイントゲットだっけ…

ねえねえ、

ポイント好きなのって

政府なの?国民なの?

私はどっちもだと思うのだが…

えっ、私❓

私はポイント嫌い。

正直者だから

現金キャッシュバック派よ💕

 

まあ我が家は夏場☀️

可愛い3匹🐶🐶🐶の命を守る為に

ガッツリ、

エアコン付けるから

ポイント還元されないけどね(笑)

 

政治家も大概

馬鹿ばっかりだけれど

そんな馬鹿を選んじゃっている

われ我々国民も

大概は馬鹿だわなぁ…