気付いちゃった(笑)

秋にはお引越し…である。

まあ、

最長5年間最短3年間の

期間限定なんだけれどね。

その後は、

団地を終の住処にしようかと

企んでいる。

おばちゃん1人くらい

なんとか生きていけるさ✌️

 

大っ嫌いな片付けも

ボチボチ始めないと。

でもね、

ほら私って土壇場にならないと

実力発揮できないタイプだから(爆笑)

大部分は業者さんに

処分してもらう予定なんだけれどね。

 

でさ、YouTube

ルームツアーとかインテリア系の動画を

見ているのよ、最近。

何かしらの参考にしようと思って。

自慢じゃないが

不器用上等な私。

DIYなんぞ出来るわけないし

お金だって湯水の如く

使えるわけがない。

なので…

意識高い系(もはや死語)の

おしゃれインテリアは

なんの参考にもならないことを

痛感した次第である。

 

さて本題。

気付いちゃったのよ、おばちゃん。

この類のおしゃれな動画

インテリア見ていると大半が

北欧(IKEA時々marimekko)か

無印良品(所によりニトリ)なのよ(笑)

皆さま、お掃除好きなのね〜

私は、大っ嫌い…じゃなくて苦手🤣

でね、でね

キッチンにあるのは

BALMUDAのオーブンレンジ&トースター

Vitamixのブレンダー

staubやVERMICULARの鍋

いやいや、VERMICULARの鍋は

私も3個ほど持っとるが(笑)

(私も意識高い系のおしゃれ民だったのか🤣)

 

今のお家は

オーブンをビルトインで

付けてもらったから

当然お引越し先には

持って行けない。

亡き夫に

『20万もしたんだからちゃんと使え‼️』

とよく言われていたのだが…

ホントに20万もしたかどうかは

疑わしい(笑)

なので新しくオーブンを

ゲットせねばならない私。

実は

BALMUDAのオーブンレンジ&トースターを

購入しようかと思っていたのだが…

電子レンジあるし(アイリスオーヤマ製)

根っからの天邪鬼な女だから

みんなと同じは嫌だし…

《そんなに欲しいか❓BALMUDA》

と、自問自答してみる。

《そんなに欲しくないかも…》

なんて素直なんだ、私。

でもオーブンは必要不可欠。

(私、パンもオーブンで温めるからね)

で、ですね決めたの

De'Longhiのコンベクションにしようって。

お値段的にも🆗だし。

あれ…

なんだ私も意識高い系の

おしゃれ民じゃん(爆笑)