そりゃ犬も呆れるわ…

朝5時ちょっとから

Duran Duran

『Planet earth』で踊り狂い

Eminem

『Lose yourself』で

ヘドバンする

もうすぐ還暦の女…(笑)

 

いやちょっとね

心が風邪気味だったので

自分に《喝‼️》を入れてるのよ。

流石に

情緒不安定なんてヤツを

半世紀以上お友達にしているから

まあ乗り切り方も

心得ている。

とにかく

思いっきりドン底まで

沈み切って

後は力一杯

その底を蹴って

浮上して行くのみ。

 

だけどね…

そんな私を見て

うちのかわい子ちゃん達🐶

呆れきって近付いて来ない(爆笑)

まあ犬も呆れるのは

理解できるんだけどね💦

でもさ、

もうちょっと近くに来ても

良くない❓

 

 

 

 

追記:①ドン底に沈むときは、

鬼束ちひろ『月光』と橘いずみ『太陽』をお風呂でエンドレスで歌う(笑)

②なんで心が風邪気味かと言うと…

まあ亡夫の誕生月だって言うのと、気が付けば母方の祖母が亡くなった年齢を私が越してしまうこと。

まあ大袈裟に言えば「人生」ってヤツを振り返ったのよね。