+J

買っちゃった、また(笑)

このA/Wでひと段落らしい。

だからなのか、

それとも…

去年のA/W・今年のS/Sの

狂乱ぶりに味を占めたのか

全体的にお値段やや高め

って言ってもUNIQLO的にであって

お洋服のお値段としては

適正だと思うよ、私は。

 

オンラインショップで

販売前からポチッと

お気に入りに何点か入れていたのだが

購入したのは2点。

ブラックデニムと

後身ごろがケーブル編みになっているセーター。

実際に『自分が着るかどうか』って言うのを

冷静に考えたら

この2点で十分だと思ったから。

手持ちのお洋服との相性もあるしね。

 

ファッション系YouTuberの動画も

ファシズムかって思うくらい(笑)

+J祭りだ。

で、ほぼ皆様

購入品&コメントが同じ。

がっつりアパレル業界で生きてきた

私からすると(まあmen'sなんだけれど)

もうちょっとお勉強して

受け売りじゃなくて

自分の言葉でコメントしたら

良いのにと思ってしまった。

まあface to faceの接客じゃ無いから

仕方ないのかな…

 

それにしても

ホントどれだけ

お洋服好きなんだろう、私(爆笑)

 

 

 

 

 

追記:①+J用に予算を立てていたのだが、若干余裕が出たので

creemaで欲しかったスカートを購入。

アメノハ洋裁店さんのビエラチェックのスカート。

セミオーダーで10cm着丈を長くしてもらった。

これ、ホントかわいい💕

今回は赤ベースを購入したけれど

色違いのチェックも購入しようと思っている。

②+JのメンズのMA-1ブルゾンが、どうにも気にかかる(笑)

私の手持ちのアウターが真冬仕様の

RRLのPコートと昨シーズンの+Jのダウンしか無いのだ。

この時期はRalph Laurenのジャケットで

乗り切っているのだが…

カジュアルなアウターが無い💦

お財布と用相談しなくては。