I know "Who i am"

昨日、

ジーンライフの

Hapulo2.0の結果が

上がってきた。

まあほぼ想像していた通りの

結果だったな。

 

私を構成する民族は

4民族あるらしい。

これって多いのかね…

因みに同じ検査をした

YouTuberの動画を

たまたま見たのだけれど

単一民族の人が2人

2民族の人が1人だった。

 

で、私の民族構成割合。

91%がAと言う民族

4%がBと言う民族

3%がB'と言う民族

BとB'は同一民族で

括られる事が多いけれど

身体的特徴や遺伝子的に

『似て非なる者』らしい。

うん❓全部足すと…

98%じゃん、100%になってないよ。

何故なのか…

 

それはだね〜

その残り2%が

いずれにも属さない民族らしい。

なんじゃ、そりゃ(笑)

ジーンライフの説明によると

《全体の1%に満たず、弊社のアルゴリズム

予測モデルによる解析では

他の民族に比べて信頼水準が低い》

民族なんだってさ。

私レッドデーターアニマルですかい🤣

あゝ

この謎の2%を構成する民族が

ものすごく知りたい‼️

単純に臨床検査数が少ないのか

本当に珍しい民族なのか…

どっちな〜んだいっ。

まあ日本人のサンプリングとしては

珍しいんだろうね。

 

母方のハプログループは

M7b1って言うグループらしい。

父方は染色体の関係上

女の子は検査できないんだよね。

 

どの民族の色が強く出ているのか

まあ其々の民族について

調べてみたんだけれど

私の場合、

身体的特徴や顔立ちから

B'という民族の色が

強く出ているみたいだ。

で、パーツパーツには

Bと言う民族の色が強いようだ。

構成比率が1番高いAの特徴は

殆ど見当たらない(爆笑)

何故なのかね〜

 

それにしても…

謎の2%が知りたい‼️

まさか

地球外生命体って事は…

あるわけないじゃん(笑)

 

 

 

追記:まあ今更ながら、私はDiasporaの 家系だ。

なのでアルファベットで民族名を記しているが

一体どの民族かは想像し難くはないと思う。

父方の親族は知らんが(笑)

母方の親族は、元々の国は当然だけれど

アメリカやらヴェトナムやらにもいる。

ものすごいヒントだよね、これって(爆笑)