そんなつもりは…更々無い‼️

気が付けば

梅雨入り☂️宣言された

今日この頃。

皆さま、

食欲はありますか〜❓

えっ、私…❓

終身名誉ダイエッターに対して

愚問中の愚問でしょ(笑)

あるに決まってるじゃ無いですか(爆笑)

 

朝6時から

山盛りのサラダ🥗

カッテージチーズ🧀

スクランブルエッグ🍳

カンパーニュ🥖

オーバーナイトオーツ🫐🍓🥝

プロテイン🥤

コーヒー☕️

ガッツリ食べてますよ🍴

多分ね

これで1000kcal近くあるのよ。

まあ

お昼食べないから

許される量だわね。

 

ただね、

肉類🍖🥓🥩を

殆ど食べていないのよ、最近。

元々牛肉は

ちょっと匂いが苦手だったから

『食べる』って言う選択肢には

入っていなかったんだけれど。

サラダチキンとかも

3〜4日に1回位しか食べないし

お魚(ほぼお刺身ね)も

10日に1回位かな…

 

無意識に

ラクト・オボ・ベジタリアン

ペスコベジタリアン

ミックスしたような

食生活になっているのよ。

別に私

『意識高い系』でも無いし

『動物愛護過激派』でも無いし…

ただ単に

『なんか…面倒くさい』って

それだけなのよね。

とりの唐揚げ大好きだし💕(爆笑)

なので…

ベジタリアン

ましてやヴィーガンになんて

そんなものになるつもりは

更々無い‼️

死ぬまで

絶対好きな物を

好きなように食べてやるぜ‼️‼️