やっちまったな、私(笑)

私、

自由を謳歌しつつ

全てを自己責任と思って

なんとか生きております。

当然倒れたって

誰も助けてくれない。

だって…

犬🐶🐶🐶しか居ないんだもん(笑)

なので本当

『健康』ってヤツには気を付けている。

 

今、Fit bitのトラッカー

charge4@2代目を使っているのだが

何と‼️

ベルトが半分くらい切れかけている😱

ヤバい…非常にヤバい💦💦💦

で、ベルトだけ買おうかなぁ

それとも最新のcharge5にしようかなぁ

とか思ってサイトに飛んだのだが…

どうにもこうにも

ご購入手続きが

上手くいかない。

Queen of 短気(爆笑)な私は

ブチ切れた。

うん、もういいよ💢

元々Googleとは相性が合わないんだよ💢💢

検索エンジンだってYahoo!だよ(笑)

Gmailなんて使い難いったらありゃしない💢💢💢

 

カッとした還暦女をなめんなよ‼️(笑)

速攻Appleのサイトに飛んで

Apple watchポチッとしちゃった🤣

しかもねseries7¥48800。

ねえ、馬鹿なの❓馬鹿だよね〜

やっちまったよね、私(爆笑)

でもね、でもね

すごく優秀なのよ。

血中酸素やら心電図やら測れるし

おまけに転倒検出とかも…

おばちゃん転びやすいから😅

 

Apple信者じゃ無いけれど

兎に角使い易さじゃ

Appleに勝るものはないと

私は思っている。

取説読まなくたって

触っていれば大体🆗だし。

機械オンチに優しいよね。

無駄遣いとは言わせないぜ‼️

100歳まで健康で生きていくための

投資なのさ

って…自己暗示をかけている

最中の私でした(笑)