今年もやってきた…

我が家の可愛い

3匹🐶🐶🐶の

予防接種の季節。

 

先ずは本日

フィラリアの検査&予防注射💉

毎月錠剤を飲ますって言う

方法もあるんだけれど

(夫が生きていた頃はこっち)

注射💉だと1回で終わるので

こちらを選択している。

 

それから

ノミ・マダニ予防に

ネクスガード1年分✖️3匹分

これも夫が生きていた頃は

フロントライトを

2人がかりで施していたのだが…

どう考えても

私1人じゃ無理‼️

ネクスガードだと

我が家の食いしん坊達は

おやつだと思って(笑)

大喜びするので

当然こちらを選択。

 

で、本日のお会計

〆て¥110902でございま〜す(爆笑)

毎年の事ながら

ホント笑うっきゃ無い。

この後も

狂犬病の予防接種💉

10種ワクチン💉が

3匹🐶🐶🐶を、

そして私(のお金)を

待ち受けている(笑)

頑張れ、持ち堪えろ、私‼️(爆笑)