余計なことは…するな‼️

私、

朝ご飯めちゃくちゃ

沢山食べるの(笑)

因みに今日は、

・厚切りのライ麦パン1枚

・オーバーナイトオーツ1杯

・チーズ2切れ

・ベビーリーフサラダ

・サラダチキン

・ゆで卵

・ブラックコーヒー

胃袋底無しですか?

まあ仕事の関係で

お昼ご飯食べないって言うのもあるのだが…

食べ過ぎだよね〜

 

で、今朝のこと。

オーバーナイトオーツに

冷凍のベリー🫐を入れようと

冷凍庫を開けたら

ん❓なんかヘン。

ちょっとベリーが

って言うか冷凍庫のストック食材が

半解凍状態じゃん💦

壊れたか❓

いやそりゃ困るのだが…

そもそも

壊れるようなことした❓私…

おばちゃん、

ガチで焦りましたよ。

独り暮らしだけれど

冷凍庫のない生活なんて…

恐ろしくて考えられないよ〜

思い出せ、思い出すんだ、私‼️

何をやった、

滅多にやらない何をやった、私‼️

 

思い出しました〜

昨日掃除しました〜

大掃除を放棄したけれど

ちょっといつもより

丁寧に掃除機かけました〜

そう、

掃除機のヘッドで

電源🔌OFFしてたらしい。

なんだよ、

掃除なんてしなきゃよかった。

(って言うよりバイオレンスな

掃除機のかけ方が問題じゃないか?私)

 

聖なる今宵

神様は私にこう仰った。

「汝、余計なことはするな‼️」

我が主よ、

主の迷える仔羊である我は

仰せの通りに致します。

もう絶対

ちゃんと掃除なんてするもんか💢(爆笑)