後半分

6月なのよね、

今年も残り半分。

早いよね〜

ついこの間

箱根駅伝見たように

思うんだけれど…(笑)

 

5月は仕事が忙しかったけれど

6月は私事が忙しい。

遊びも含めてなんだけれど

片付けなくちゃいけない事や

会わなくちゃいけない人が

山盛り状態だわ。

ちょっと

ストレス溜まりそうだけれど

まあ仕方ない。

ここを乗り切らないと

私の楽しい老後生活は

やって来ないのだから

否、大袈裟じゃなくって

ガチだから(爆笑)

 

若い頃は

色々な事に対して

足掻いて足掻いて…

それこそ運命に

抗う感じだったけれど

この歳になって思うのは

運命の流れに

身を任せる事が

最良の

解決策なんじゃ無いかって事。

うん、

Let it be だよね。

あゝ年取るって

悪く無いよね。