オシャレは楽しい

販売当日の朝、

ネットでポチった

UNIQLOの+Jの春物

本日ご到着。

 

言い訳をさせて貰えば…

去年の同じ時期から

約20kg痩せたので

着る服が無いのよ、私。

って言うか…

どれだけ太ってたんだよ、私(爆笑)

 

夫と一緒になってから

同じように飲み食いしたおかげで

ガチで太ったからね。

しかも‼️

夫が私以上にデカかったから

気にならなかったし😅

今更ながら

「もう絶対着れないな〜」と

某ブランドのお洋服達を

潔く捨ててしまった自分を反省したい。

 

オシャレをするのは楽しい。

私は子供の頃から大柄で

割と体型や顔立ちに

コンプレックスを抱いていた。

(って言うか今現在もね)

だから結構自己努力して

自分に似合うものを探してきた。

色とか柄は当然、

素材とかデザインとか。

勿論髪型やメイクも。

そこまで頑張ってようやく他人様に

褒めてもらえるようになった。

(個性的ね〜とかだけどね)

まあ残念ながら

男性受けは良くないんだけれどね(笑)

 

だけどね、

自分の好きなものを着るのは

ほんと楽しいし

物凄く幸せな気分になれる。

大事なのは

自分は幸せに思うってことだよね。

 

お洋服を綺麗に着こなせる体重まで

あと5kg減量しないと…

いや本当、

どれだけ太ってたんだよ、私(爆笑)