とりあえず…めでたいって事で(笑)

本日、

私の生誕記念日ですわ。

めでたくも

59歳になりました。

普通に仕事をして

普通に有酸素運動して

普通に野球中継を

見ております。

なんだか

普通のオジサンみたいだわ(笑)

birthday cake🎂なんぞも無く

(だって我が街ケーキ屋さん無いんだもん)

お酒🍷は日曜日って決めているから

本当普通の日って感じですわ。

 

でもね…

うふふ昨日自分で自分を

お祝い🎉してあげたのよ💕

朝イチで献血して

浅草まで靴👠を

買いに行ってきたのよ。

もう溺愛してる

NAOTの靴を東京店まで。

この為に積立貯金してたんだもの私。

先ずはこのコ

f:id:momo5586:20210611192415j:image

LODOSちゃん

このコはね絶対ベージュって

決めていたの。

だって黒の服と合わせようと

企んでいるから😁

 

お次はこのコ

f:id:momo5586:20210611192703j:image

OLGAちゃん

去年から1年越しで

思い続けていたのよ💕

色も黒って決めていた。

デニムで合わせてみたら

メチャクチャ可愛かったのよ〜

 

続いてこのコ

f:id:momo5586:20210611193003j:image

GENEVAちゃん。

お色はバッファローレザー

まあ茶色よね(笑)

このコはホントは

予定していなかったんだけれど

これから暑いし

『サンダル欲しいかも…』と。

スタッフさんに相談したら

速攻お薦めされたのが

このコだったの。

実際足入れしたら

大正解だったのよね〜😀

 

NAOT の靴は

本当履きやすいので

お薦めです。

ちゃんとリペアもしてもらえるし。

私は左右の足の大きが違うし

甲高で幅広、

しかも24.5cmもしくは25cmという

大足さんだから

靴選びは本当に苦労したのよ。

ばあさんになってようやく

自分に合った靴が見つかったから

嬉しくて仕方ないわ😊

 

因みに1年履いた

こちらのコ

f:id:momo5586:20210611194217j:image

IRISちゃん。

ルンバって言うお色。

まあワインレッドね。

いい感じに馴染んできて

とっても使い勝手が良いの。

実は…

娘も同じサイズで同じ色を

購入しているんだわ(笑)

同じセンスなのかしらね〜

 

兎にも角にも

50代最後のこの1年

頑張って楽しく生きていこうと

思う私なのですわ。