続・御出世あそばして

えっと…

1番最初の夫

結婚した当初は

脚本家崩れの

某制作会社の下っ端

ドラマプロデューサー。

 

私と離婚後

順調に出世され(笑)

今や常務取締役に。

ホント、偉くなったものだ。

 

で、何気にその会社の

子会社のホームページを

見てみると…

 

なんと言う事でしょう!

子会社の社長に

なっているじゃないの!(◎_◎;)

あゝホント

御出世あそばして

ビックリだわ。

 

私、社長夫人になり損ねたのね(笑)

まあ私と離婚したから

出世したと思うんだけどね(爆笑)

 

取り敢えず、

体に気をつけて

頑張って頂きたい。