ちょっと愚痴っちゃうよ

ご無沙汰です(笑)

3匹🐶🐶🐶に

毎朝3:30に起こされて

夜21:30には眠るという

修行僧みたいな生活してます、私。

って言うかさあ…

朝3:30なんて

20年前の私なら

「今から寝ようかなぁ」

ってな時間よ(爆笑)

 

で、愚痴っちゃうよ。

(犬🐶🐶🐶に対してじゃ無いよ)

去年の末から

まあ雇用保険の絡みもあって

私の他に新しい人を雇って

今、2人体制で仕事をしているんだけれど…

 

声を大にして言いたい。

『私とあなた、同じパートよ。

お給料も大して変わらないのよ。

だからお願い…

何かイレギュラーな事が起きる度に

休み中の私に連絡してこないでね。

自分で解決してね。

トラブル起きた時の対処法、

教えてるよね。

レジュメも作っておいたよね。

私、ON/OFFきっちり分けたいタイプなのよ。』

 

はあ😩

休み明けの明日、

嫌な予感しかしない…