あと1ヶ月

何がって…

お引っ越しまで。

 

荷造りは、

しておりません(笑)

でも、引っ越し業者さんに

見積りはとってもらった。

 

ケーブルTVも

撤去と新規取り付けの

日程を設定した。

 

霊園の権利譲渡の

書類も請求した。

 

火曜日には

多分最後になるであろう

家庭裁判所の調停に行ってくる。

 

知人に亡夫のガラク

もとい(笑)

バイクやら工具の引き取りも

お願いした。

 

後は残留物の撤去を含んでの

家の明け渡しを

不動産屋さんと詰めていく。

 

上手くいけば

11月中に売却代金が

入金されるはず。

 

そうしたら弁護士費用を

支払って

亡夫のフリーローンの残債を

一括返済して

凍結している

銀行口座の凍結解除して…

バタつくけれど

何とか年内に

全部片付くかなぁ。

 

頑張らないとね〜

辛くなったら

推しの笑顔に救ってもらおう(爆笑)