そんなわけないだろう(笑)

己のことを

熟知しているのは

己である。

少なくとも私は

そう思っている。

他人様の評価よりも

自己評価を信用する。

 

我が家の体組成計は

タニタのRD-907である。

ぶっちゃけ言うと

この子のお陰で

ダイエットに

成功したようなもんである、私。

(あとねFit bitのお陰ね)

体脂肪率から

筋肉量•BMIに内臓脂肪レベル

基礎代謝量に体内年齢

推定骨量•筋質点数に体水分率

もちろん体重も…

これが全部分かっちゃう。

 

で、体脂肪率

私大体27~26%台なのだけれど

今夜のお風呂上がり

RD-907で計測したところ…

何ですって‼️

体脂肪率5%ですって⁉️

驚きのあまり

4回くらい計測し直しちゃた。

でも…5%なのよ

イヤイヤまじで

そんなわけないだろ(笑)

自分でお腹の肉

つまんでみりゃわかるわ

それくらい…