なんかおかしい…

日本における

ABO式血液型の割合は

A型40%

O型30%

B型20%

AB型10%

なんだそうだ。

 

と・こ・ろ・が…

我が家、

つまりは私の実家は

この割合とは真逆なのだ。

姪っ子の旦那さんと

子供の血液型は分からないのだが

 

①お父さんB型、お母さんAB型

私B型、弟B型

(しかもこの両親の血液型から…

俗に言うBBって言うガチのB型)

②私の夫達(笑)

最初の夫O型

2番目の夫O型(だったような記憶が…外国人は曖昧だ)

3番目の夫B型

③義理の妹(弟の嫁)O型

④私の子供達

娘B型

息子B型

(俗に言うBOのB型ね)

⑤弟の子供達

甥っ子①B型

甥っ子②B型

姪っ子 B型

(この子達もBOのB型ね)

 

A型なんて1人も見当たらない(笑)

80〜90%をB型が占めている。

インド🇮🇳なのかい、この家は(爆笑)

そりゃ当然

『秩序』なんてありゃしないわ。

みんな好き勝手だわ。

なんか納得。

 

今後、私の子供達と

甥っ子2人が

何型のパートナーを見つけてくるか。

それによって我が家の

勢力分布図も変わってくるのだが。

って言うか…

この子達パートナー見つけられるのか?

物凄く不安なんだけれど…(爆笑)