定期検診

芸(能)人は歯が命…

って事で(笑)

本日歯科の定期検診に

行ってきた。

一見さんcom' onな

歯科なら

ばっくれも出来るのだが、

何せ犬🐶友、

ガチのお知り合いなので

敵前逃亡不可。

お知らせのお葉書

頂いたからには

真面目な患者さんは

しっかり予約を取って

お伺いいたしますわよ😅

 

私、

歯は勿論なのだが

(何せ2、3本折れてるから…虫歯放置で💦)

歯茎が致命的に弱い。

これは亡きお父さん似。

お父さん、虫歯無かったのに

歯茎がダメで

歯医者さん通っていたからね。

 

治療終了から半年。

歯茎の状態は

若干良くなっているらしい。

あゝひと安心。

歯石を取ってもらって

クリーニングもしてもらって…

はい、終了。

また半年後に

お誘いのお葉書が届くらしい。

勿論、敵前逃亡不可(爆笑)

 

でね、こんなふうに書くと

歯医者さん苦手なのかって

思うでしょ❓

実はね…苦手じゃ無いのよ〜😁

もうね治療されている時とか

『この痛みに耐えている私…好き💕』

とか陶酔しちゃってるのよ、脳内で。

さすが、ドM女だわ(爆笑)