真っ白な…

灰になって燃え尽きた

矢吹ジョーの気分な

今日この頃のこのおばちゃん。

3日間で84kgのパスタを

作ってみたぜ(爆笑)

 

お陰様で

夕飯を作る気力も

食べる気力もなく

ここ数日は

プロテインと冷凍フルーツが

夕飯なのさ。

あっ、でもね

朝ご飯はちゃんと食べてるの。

って言うか…

朝ご飯しかちゃんと食べてない(笑)

今朝はね〜

オートミールとバナナのパンケーキ🥞を

優雅に焼いてみた。

トッピングはヨーグルトクリームと

冷凍ブルーベリー🫐

それからいつもの

スチームした野菜とカッテージチーズ。

明日はお休みだから

唐揚げ食べよっかな〜(笑)

 

最近プロテイン

主食になりつつある。

ほら、終身名誉ダイエッターだから私🤣

胃の事も考えて

(軽い胃炎持ちなのさ、実は)

夜は極力ヘヴィな物を

食べない様にしている。

揚げ物とか唐揚げとか…(爆笑)

(唐揚げ、大好きなんだけれどね)

SALEやってるって

MY PROTEIN がLINEくれたから

プロテインバーやらプロテイン

大人買いしちゃった…

これでしばらくは安心。

筋肉質なおばちゃんになろうっと(爆笑)