香りを纏う

その昔って言っても

15、6年前なんだけれど

一緒に暮らしていた男は

『香りを纏う』女が

好きだと言っていた。

 

20代の頃は生意気にも

CHANEL No.5を使っていた。

後はRochasのMadam

因みにこれは母親のお下がり。

20歳そこらでMadamはヤバい(爆笑)

それから

最初の結婚してからは

当時の夫と共用で

Portugalの4711と

Guy LarocheのDRAKKAR NOIR

それと

NINA RICCI

LES BELLES DE RICCI "1"

 

某ブランドショップに

勤務する様になってからは

自社ブランドのサンプルを(爆笑)

RALPH LAURENの(そう、このブランドさ🤣)

POLO SPORT 

BLUE

POLO

BLACK

そしてSAFARI FOR MEN

特にSAFARIが大好きだった。

それから

BVLGARIのBLACK

 

お分かりいただける様に

ほぼメンズのフレグランスなのだ。

私は己を知る女なので(爆笑)

甘ったるいガーリーな香りが

キャラクター的に

『いけません‼️』って言うことを

熟知しているのだよ〜

 

季節が変わって

気分も変えようって事で

髪型を変えた。

変えたって言うか

ショートボブに戻した。

やっぱり1番落ち着く髪型だ。

髪型だけじゃなくて

久し振りに

『香りを纏う』女になってみようと

新しいフレグランスを購入した。

この所「柑橘系」の香りが

私にしっくりくる様に思えて

ボディソープも

シャンプー・コンディショナーも

柑橘系の香りに変えた。

(それまではココナッツ🥥)

f:id:momo5586:20220327145833j:image

YVES ROCHERのVervine

普通にAEONで売っている

リーズナブルなフレグランス。

(¥3300だもん)

思いの外、良い香り。

今の私にピッタリだ。

ちょっぴり気分が良いなぁ😊

 

最初に書いた件の男だが

私にプレゼントしてくれた

フレグランスは…

RALPH LAURENのROMANCE

女モノかよ〜(オイオイ)

そりゃ2年しか続かないよなぁ(爆笑)