3回目

昨日、

COVID-19 のワクチン

3回目を接種。

余りに頑丈過ぎて(笑)

かかりつけ医が

知人の歯科医院しか無い私は

当然の如く

集団接種である。

 

集団接種…

選択の余地無く

モデルナ一択。

因みに

1・2回目はファイザーだった。

娘は職域接種でモデルナ。

まあまあ副反応が出たって

聞いていたし

周囲の人達も

モデルナで副反応出たって言う人が

結構いたから

ええ、しっかり準備しましたよ。

発熱しても良いように

鎮痛剤を買い足し

食糧品もストックし

仕事だって連休取った。

『さあ、どっからでもかかってきやがれ‼️』

って気合い入れていたんだけれど…

 

無い。

全く無い、副反応(笑)

発熱は疎か

腕すら痛く無い…

当方、

平常運転でございます(爆笑)

えっと…

もしかして私だけ

生理的食塩水打たれていない❓

って言うか、

体温昨日より低いし。

 

巷では

夏頃に4回目の接種が

噂されている。

さてさて

どうなる事やら…