Fashion Victim

もうね私、

ちょっとダイエットに

成功したからって(笑)

欲しいお洋服が

てんこ盛りになっているんだ。

ダメじゃん…👎

なんて自己嫌悪に陥りながら

(イヤイヤそこまで思っちゃいない)

ZaraH&MそれからMangoの

オンラインショップを

延々と見てしまう。

 

おばちゃん、

残念な事に体型が

少々日本人的な企画から

外れている。

シャツなんていつも

袖丈が短くなっちゃうし

腰高(っていうか胴が短い)だから

ボトムスの丈も

若干合わなくなっちゃう。

おまけに肩幅広子さんときている😅

つまりは…

華奢で可愛い日本人体型から

かけ離れている。

因みにその昔

知人にはこう言われていた。

『空港で見かけるロシア人みたい』

左様で…

大地を踏み締め進む

骨太な女って事よね(笑)

 

なのでどうしても

海外ブランドが気になってしまう。

色やデザインも好き。

ポッチってしちゃいそうになるが

我に返って

「無駄遣いはイカン‼️」と

自己を戒める。

そして再度冷静になって

考えてみる…

 

『って言うか、

そんな服買って

何処に着ていくんだよ私😅』

 

そう、

私の好きなタイプの服は

一歩間違えると

コスプレになってしまうタイプの服。

還暦間近だって言うのに…

大丈夫なのか、私。