手続き

午前中、

平塚まで銀行の用事で出向く。

住宅ローンの件。

団信の手続きって

結構時間がかかる。

本来ならば明日が

ローンの引き落とし日。

延滞しちゃ困るので

そうならない様に

手続きをしてきた。

 

午後からは横須賀。

夫の会社へ行って

退職手続きと

葬祭費の請求とか

退職金の手続き

後は夫のデスクの

私物のチェックetc…を。

夫、

見た目と違って(笑)

几帳面な性格だから

案の定デスクの中は

キチンとしていた。

ただし…

何故かソースがあった。

 

夫の会社を出た瞬間

涙が溢れた。

人目も気にせず

泣きながら駅へと歩いた。

夫の生きてきた時間の重さとか

私達夫婦の11年間のこととか

私の不安や悲しみとか

もう色々な感情が

ごちゃ混ぜになって…

 

あ〜ダメだね、私。

しっかりしなくちゃね。