自宅待機

昨夕のこと。
私の直属の上司に当たる
ケンちゃんからの電話が…
珍しいな〜
普段はメールなのに。
緊急な連絡なのかと思っていたら
案の定、である。
「悪いけれど、明日自宅待機しておいてよ」
はい、了解ざんす(笑)
でも…何故❓
て、不思議に思っていたら…
パスタマシーンを茅ヶ崎の店から
本店・香川の店に移すかもだって。
あれれ〜
この間書類取りに行った時、
チーフが言ってたのは
来月の定休明けって言ってたよね〜
なになに…
部長の気まぐれかい❓
それにつけても
ホント思いつきで動く会社だな〜(笑)

そんな訳で自宅待機中な私。
この分だと午後から作業かな〜
うーん…
今日は3種類のパスタ作る予定だから
結構早目に作業したかったんだけれどね〜
まあ暫し連絡待ち致しましょう。ー


追記:結局パスタマシーンの移動は無く、
通常の1時間遅れでの出勤となった。
因みに…移動の予定は未定らしい(笑)