私にもよく分からん(笑)

f:id:momo5586:20220512142548j:image

私のプロテインバー

(お昼ご飯の代わりという名のオヤツね)

4種✖️12個🟰48個(笑)

f:id:momo5586:20220512142701j:image

私の朝食

コーヒーブーストプロテイン2種

キャラメルマキアートとラテ

私はこれを

コーヒー+豆乳で割っている。

(カフェイン2重取りじゃん)

f:id:momo5586:20220512142832j:image

私の夕食

ホエイとソイ+コラーゲンプロテイン

ホエイはプリンみたいな味

ソイ+コラーゲンはミルクティー

これは湯冷ましと豆乳で割っている。

(ソイは…溶かした落雁みたい)

f:id:momo5586:20220512143006j:image

おまけでついて来た

ダイエットホエイプロテイン

チョコ味らしい。

これは娘のお試し用に。

 

で、この件を

お母さんに話したら

こう言われてしまった。

『ねえ、どんな方向に行こうとしているの❓』

う〜ん…

自分でもよく分からん(笑)

取り敢えず、

なかやまきんに君

聞いてみようかなぁ(爆笑)

 

 

 

 

 

追記:本当のところ4月〜5月第1週目まで仕事が

めちゃくちゃ忙しくって

ちゃんと夕飯作る気力も、そして食べる気力も無かったのよ。

で、手っ取り早く栄養取ろうと思ってプロテインに頼ったの。

因みにどのくらい忙しかったかっていうと

契約上月間80時間勤務なのに、先月は実質月間120時間勤務だったの(笑)