初めてだ…

Merry Christmas🎉🎄

 

私、

人生で初めて

『クリぼっち』ってヤツ

経験しております(笑)

あっ、

でもねちゃんと

チキン🍗は食べました。

仏壇にお供えした分も

しっかりと…

両手にチキン🍗🍗

お前は

はじめ人間ギャートルズかって😅

 

それから初めて

ケーキを食べないクリスマス🎄も

経験しました。

ケーキ🍰…

ちょっと食べたいかも(笑)

 

この歳になっても

『初めて』って事を

体験できるってことは

幸せなんだろうね。

 

仏壇に飾っている

写真の夫が

「ケーキ🍰食べさせろよ」

とでも言いたげな表情に思えるのは

私の気のせいなのかな〜