ネットスーパーってやつを使ってみる

今までは夫に

車を出してもらって

休みの日に買い物に行っていた。

そう、まとめ買いってヤツ。

食品もだけれど

犬たちのマナーウエアや

おトイレシートなんかもあるから

結構な量だ。

 

で、現在。

残念ながら私

免許証の類を持っていない。

仕事帰りには駅前のマルエツ

休みの日には茅ヶ崎のイオンへ

チャリンコ🚲をかっ飛ばして

買い物に行くが

まあ後ろのカゴに入る量は

たかだか知れている。

かと言って…

おばちゃん

こまめに買い物している

そんな暇はないのだよ、忙しくって💦💦💦

 

なので巷で流行りの(笑)

ネットスーパーってヤツを

ポチッと使ってみた。

WAONヘビーユーザーだもの

っていうか1番近いのが

イオンなので

当然イオンのネットスーパーで。

欲しいもの全てを

網羅しているわけじゃないけれど

そこそこ使い勝手が良かった。

なにせ犬達の必需品を

ポチれたのは

私的に物凄く助かる。

 

ホント、

便利世の中になったもんだ。

ますます私が

引きこもり女になってしまう(笑)