東奔西走

忙しい…

本当に忙しい。

盆暮&大型連休が

いっぺんに押し寄せて来た位に

忙しい。

仕事も忙しい。

こんな時代だけれど

有難いことに忙しい。

 

プライベートは

それに輪をかけて忙しい。

公的手続きやら

銀行関係・保険金請求

夫の会社関係に

納骨の為の霊園関係。

お金も盛大に出て行くが

時間の消化が半端無い。

 

私、

夫と結婚した時に

『日曜日は絶対お休みもらって

2人で過ごす』って約束したから

今後も日曜日はお休みをもらっている。

なので所用で動けるのは

平日のお休みのみ。

本当、

悲しみに浸って

メソメソしている暇なんぞ無い。

メソメソしたいわ、

私だって(笑)

 

茅ヶ崎を基準に

平塚行ったり藤沢行ったり。

来週は横須賀まで

行かないといけないみたいだし

来月には法テラスのお世話になるから

横浜若しくは小田原まで

行かなくちゃいけないし…

 

面倒事…

出来たら年内に

片付かないかなぁ。

頑張れ、私‼️