騒ぐほどのものなのか…

昨日、

年金事務所へ行った帰りに

ユニクロに寄ってみた。

実は私、

今年の4月から体重が

15kgも減って

(心労じゃないのよ、単にダイエット)
パンツが全てブカブカ

夫と一緒になって

11年で20kg増えたのが

まあ戻っただけなんだけれどね(笑)

あ〜ラルフの服の数々

捨てなきゃよかった。

 

閑話休題

で、ユニクロ

節約未亡人でも

ユニクロ位なら

買えるぞってことで

試着から始めてみた。

ストレッチデニム…

エスト66cmですか私。

あらビックリ‼️

スエットパンツに至っては

何と❗️Mサイズじゃございませんか。

因みに、一昨年買って

パジャマにしているスエットは

メンズのXL(笑)

そりゃデカいわ。

 

店頭には噂の

+J…

そうジル・サンダーとコラボした

お洋服の数々が

並んでいたのだけれど…

ごめんなさい、

個人的な感想言っちゃうと

そんなに騒ぐほどのものなのか?

と思ってしまった。

ファストファッションに馴染んだ人には

わからないかも知れないが

素材感が全くダメ。

シャツの素材感なんて

酷いものだわ。

まあユニクロに素材感求めるのも

なんだけどね(笑)