しばし我慢を…(笑)

暖かくって良いお天気。

本日無事に

夫を天国へ送った。

このご時世、

ささやかな家族葬にするつもりが

夫の会社の方々や業者さんが

来てくださった。

感謝と共に

夫が仕事で信頼され

評価されていたんだなと

少し誇らしく思えた。

 

納骨まで御遺骨は

我が家に…

もう病気じゃないから

夫の好きだったものを備える。

まあ、アルコールは無いから

ノンアルコールビール

勘弁してもらおう。

 

遺影の夫は笑顔。

お見送りをした

私たちも笑顔。

良い葬儀だった…

だってなかなか無いでしょ、

最初の妻と

最後の妻が

笑いながら

夫の思い出話をして

見送るなんて…