台風と共に…

え〜昨日無事に(笑)

56歳になりました。

で、お祝いっていうか

夫に芦ノ湖のザ・プリンスへ

ランチブッフェに

連れって行ってもらいました

プリンス…

周辺はチョコチョコ通るのだが

ちゃんとした訪問は

実は初めてだったりして。

 

事前にネットで

メニューなんぞ調べて見て

私の好きな

パテドカンパーニュとか

リエットとかってあったから

結構ワクワクしてたのだけれど…

現実には無かった😿

ちょっぴりガッガリだよ〜

お味はまあ『可もなく不可もなく』ってとこかなぁ。

 

月曜日、

おまけに台風接近って事で

比較的席には余裕があったかなぁ。

そうそう、スペイン人の団体さんが

お行儀よく並んでお料理を取っていたっけ。

 

お食事の後は

私のみ温泉へ♨️

何故、私のみかと言うと

夫体に落書きあるので

お断りされちゃうんですね〜

(勿論、『反社会的勢力』じゃ無いよ〜

まあ間違えられる事は多々あるが…)

温泉も当然の如く貸切状態。

芦ノ湖が目の前にある

インフィニティバス。

宝くじ当たったら

自宅にこんなお風呂が欲しいと

マジで思っちゃった(笑)

 

いつも行く宮ノ下の富士屋ホテル

耐震補強工事の為全館クローズなので

今年はプリンスだったのだけれど

やっぱり近代的な建築より

クラッシックな物が好きだなぁと再確認。

でも…

夫、毎年お祝いしてくれて有難うね💕