本末転倒じゃ無いのか…

パートのおばちゃんが

2日連続で残業する今日この頃(笑)

2日で68kgの粉と奮闘

なんでそんな事になったかと言うと…

私、明日明後日と連休です。

うん、希望したわけじゃ無いの。

チーフの暖かいお心遣いで連休なの。

しかも面倒くさい

イレギュラーなパスタ製造の予定もあって

兎にも角にも

ストックしなくちゃいけなかったから。

 

以前も書いたように

私1人体制での製造である。

去年までは私のお休みの日に

カフェと掛け持ちで

もう1人製造担当がいたのだけれど

『人件費節約』って事で

現在の1人体制になった。

でもね、私が残業しちゃうってことは

当然時給が発生するし

残業した場合の給金は

基本の給金より若干高くなる。

う〜ん…本末転倒じゃ無いのかと

思うのだけれど…