アゴにケツ

すみませんね〜

下品なタイトルで(笑)

でも…

一番わかりやすいかなって。

 

なんのことかと言いますと

私の好みの男子の顔です。

今時の顎の細い顔ではなく

顎がガッチリした人が好きなんですよ。

もう14・5歳の頃から

好きになる人のタイプがこの

アゴにケツ』な人。

何故なのかと考えてみると…

私の父がこのタイプだった。

ええ、私

筋金入りのファザコンですから。

 

この『アゴにケツ』

実はアメリカでは

『カークダグラス・チン』

つまりはカークダグラスの顎って言って

「いいオトコ」の代名詞らしい。

うん確かに…

いいオトコだわな、カークダグラス。

 

 

 

追記:因みに…私は『アゴにケツ』な女です。

これって女子には不利よね〜(笑)