なんてこったい😱

冬らしい晴天の今日。

我が家は

南向きに大きな窓をとった

2Fのリビングが

生活空間のメインだ。

真冬でもお天気の良い昼間は

窓を閉めていれば

エアコンは必要ない。

が、しかし。

夕方からはそりゃ冬である。

それ相応に寒い。

 

このところ調子が悪かった

リビングのエアコン。

とうとう本日逝きました…

ええ、ええ寒いですってば(笑)

夫も犬たちも

エアコンのきく1Fへ

とっとと移動しましたとも。

 

リビングにいる私。

キャミ2枚

ロンT1枚

半袖Tシャツ1枚

裏起毛パーカー

綿レギンス1枚

ウールレギンス3枚

シルクガウチョ1枚

靴下12枚

である…(笑)