そして日常へ…

夫婦共々

今日で冬休み終了。

明日からはまた

お仕事三昧の日々が待っている。

(イヤ、パートの私がお仕事三昧って…

絶対間違っているよね〜)

 

夫は公共事業に携わっているから

年度末、つまりは3月いっぱいは

休日出勤も当然で現場を

進捗させて行かなくちゃならない。

 

一方の私はまた

各店舗の発注を鑑みながら

製造スケジュールを組み立て

粉まみれになって働く。

 

桃太・ジョンP・小鉄

ワンワン3兄弟も

私たちべったりの日々から

再びのお留守番生活に戻る。

 

おやすみの最後の日は

いつも思うのだけれど…

宝くじ当たらないかなぁ(笑)

そうしたらさ、

仕事なんて辞めちゃって

家族みんなでのんびりと

過ごせるのになぁって…

 

兎にも角にも明日から我が家は

日常生活に戻ります。

 

 

 

追記:ホントね、私粉まみれなのよ。

しかも粉のおかげで

メチャクチャ手荒れしていて…

iPhone指紋認証が出来ないのだよ(涙)